除毛クリーム5分でツルン肌

除毛クリームを買ってみました(*^^*)
ツルンとした肌になるようですし、低刺激で肌荒れもしないと書いてあったので、使ってみようと思ったんです(^-^)

 

今まではカミソリ脱毛でしたが、毛穴がポツポツと目立ちますし、あまりキレイにムダ毛の処理ができないものですよね(^-^;
敏感肌なのですぐに肌荒れしてヒリヒリしてしまいますし、もうカミソリは限界だと感じました(><)

 

除毛クリームは塗って5分でツルン肌になるのでとても楽しいです(^0^)
毛がいっぱい生えていたのに、あっという間にツルツルになるのでクセになりそうです(^-^)
ちょっとニオイが気になりますが、数回使うと慣れてしまいました(^-^)

 

もっと早くから除毛クリームを使えばよかったです(^-^;
カミソリはもう二度と使いたくありませんね。
毛穴までキレイに横浜 脱毛できますし、一度使ったら手放せないですね!彼氏にもこのツルツルの肌を見てもらいたいです(^w^)