光アレルギーでも銀座カラーで脱毛できる?

銀座カラーは紫外線アレルギーであれば可能

CMなどでも人気の銀座カラー 全身脱毛 価格ですが、光アレルギーを患っている人の場合、施術を受けられるのか疑問に思っている人もいるでしょう。

基本的にフラッシュ脱毛を採用しているサロンですから、アレルギーであることを申告した場合、こちらのサロンでは断られる可能性が極めて高いでしょう。

銀座カラーが採用しているのはフラッシュ脱毛ですが、光を使った施術方法と言っても紫外線ではありません。

その為、光アレルギーと一言に言っても、紫外線アレルギーである場合は施術しても何の問題もありません。

つまり、医学的には施術しても大丈夫ということです。
しかし、こちらのサロンを含め多くのサロンでは、万が一のことを考えて光アレルギー全般を契約不可としていることが多いです。

万が一アレルギーが出ても、サロンではすぐに対処ができない為です。

銀座カラーでは光アレルギーの場合は不可

さらに、光アレルギーの中でも、紫外線だけでなく光全般に対してアレルギー反応を示す人もいます。

その場合には銀座カラーの方法ではリスクが高いので、やはりサロンでの脱毛はなかなか難しいかもしれません。

銀座カラーはアレルギーがあっても脱毛できるニードル脱毛を採用していませんが、どうしても施術を希望する場合はこの方法を採用しているところを探してみましょう。