女性用育毛剤ハリモアとベルタを比較してみた

女性用育毛剤も近頃では多くのメーカーが開発し、市販品として販売されています。
ドラッグストアでも女性用育毛剤のコーナーが見受けられるようになったことからも、その需要が増えていると言えるでしょう。

ベルタ育毛剤の有効成分について

その女性用育毛剤のなかでも人気と知名度が高いのが薬用ハリモアとベルタ育毛剤です。

ベルタ育毛剤には今までなかった新発想の抗糖化とナノ化という技術が使用されているのが特徴です。

抗糖化とは簡潔に言うと、いわゆる頭皮のアンチエイジングのことです。
頭皮には目に見えない汚れがあります。その汚れを落とし、抗糖化とは頭皮自体を柔らかく綺麗にしていく作用があります。

そこからさらにナノ化された美容成分を含んだ育毛剤を頭皮につけることで、表皮を保湿していきます。
保湿することで頭部の血行の流れを促進し、その促進した結果美容成分を毛穴の奥まで届けてくれるという内容なのです。

ベルタ育毛剤は、という女性育毛剤では今までになかった新しい発想、薬用ハリモアは、エイジングケアを研究し続けてきた化粧品メーカーの技術を結集して作られた育毛剤です。

薬用ハリモアの効果について

変わって薬用ハリモアですが使用することで頭皮の環境を改善して、根本から髪の毛を育毛していく作用あると言われています。
スキンケアブランドのレバンテが開発した、薬用ハリモアは頭皮の環境を整えて、そこに25種もある美容成分をたっぷり与えて髪の毛にも直接アプローチしていきます。

もちろん毎日使用するものですから、頭皮や髪の毛に負担があるものは一切入っていないので安心です。

薬用ハリモアとベルタ育毛剤まとめ

頭皮のアンチエイジングをしたいとお考えの50代の方には抗糖化とナノ化された育毛剤の効果を届けてくれるベルタがいいのかも知れません。

ですがもしあなたが現在抜け毛が多くなっていたり、産後で女性ホルモンが減少しているなど感じるならハリモアを使用することをおすすめします。

夏の紫外線や、パーマ、ドライヤーの熱から受けたダメージも改善してくれる効果が期待できるからです。
頭皮の環境という根本から改善してくれる薬用ハリモアを試してみてはいかがでしょうか。


参考:ハリモア