こんなことをしていても、シェイプアップ!

腰周りをきれいにスリムアップしてくれる『VアップシェイパーEMS』。

この商品は今も爆発的に売れているみたいなのですが、本当に痩せるのか疑問ですよね?

また、痩せることすら奇跡なのにさらに激しい運動をしなくてもよいというわけなんですから、かなり疑わしいと感じている人はたくさんいると思います。

かくいう私も実はその一人だったりします。

でも実際に使ってみて「ウソじゃなかったんだ!」ということをこれからあなたにお伝えしていきますね。

まず公式ページを見てみると、テレビを観ながら寝ていてもOKということなんですが、私はこれは実践しませんでしたが、おそらくこれは本当のことだと思います。

ちなみに私は掃除機をかけたり、洗濯物を干したりしながら装着していました。

多少運動はしていたことになりますが、でも運動といっても掃除機や洗濯ですからね。

はっきりいって主婦の方なら大した運動にはならないのかなと思っています。

そして1ヶ月後には、履けなかったスカートがパンパン状態ではありましたが着られるようになったのです。

ですので、テレビだけを観ながらでも3ヶ月後くらいには痩せてくるのかなと予想できるわけです。

つまり結論としては、じっとしていても装着していればOKなんですが、できれば軽い運動と併用して使っていくと確実に効果がでると約束できる商品なんだよということで~す!

腰周りをシェイプアップする!

参考:vアップシェイパーems 口コミ