理容店で顔の脱毛♪職人の技に匠をみた!

小さな子供の頃は、美容院じゃなくて理容店、床屋で髪を揃えて貰ってませんでした?
お父さんの隣で髪を切って貰ってから、顔に白いクリーム塗って貰って顔をキレイにしてもらったなーとふと考えました。

 

理容師さんって、風船にシャボンつけても絶対に割らないように出来るんだって。
顔はそれだけデリケートだから、顔を剃るのが一番時間が掛かる勉強らしいです。

 

思い立ったが吉日!近所の理容店のお爺ちゃんを訪ねて床屋さんに♪
今じゃ、男性のエステもやってるらしい!!女子も良いですか?って聞いたら「若い女の子にはサービスするよ」だって♪

 

兎に角、値段は安くて手頃が良いですね。長野で永久脱毛した事
あったけど効果が薄かったです。

 

顔も蒸しタオルでキレイにしてくれてから、あの泡が顔に!「まゆ毛のムダ毛も剃っとくよ」となんかエステ気分なんですけど。

 

丁寧で自分で剃刀当ててるのとは違うのがビックリしました。
ホットタオルで顔を柔らかくしたら終了!

 

眠りそうになったくらいに気持ちが良かったです^^

 

顔も一皮剥けたみたいにツルツル!岐阜のエステ脱毛と変わらないじゃない!

 

終わってから、顔のツボをマッサージして貰って、首や肩も解して頂きました。

 

終わったらメイク部屋があるからどうぞといわれ、早速メイク。

 

ムダ毛がないからか、ファンでのノリがスゴく良くなりましたよ。

 

最近は、女性の利用者も多いのでメイク部屋を別室にしたとか。

 

飲み物も頂いて、近所のエステサロンって気分です。

 

男性は、細かい作業に向いてるって聞きますが「匠の技」って感じ。

 

栃木で体験した脱毛エステサロンとは違った、温かい感じが好感持てました。

 

女性は2ヶ月か3ヵ月に一回で良いよって言われたので、顔の脱毛は此処に決めてもいいかな。

 

顎の下や、耳のうぶ毛まで丁寧でキレイにして頂けます。

 

フェイシャルマッサージと顔の脱毛で3000円程度。
本格的にリンパマッサージと首や鎖骨からのフェイシャルマッサージまで付いてました。

 

会社でも評判良かったし、得した気分です^^